「11/24 7342 ウェルスナビ 反発確認しました。】

(本ページには、広告が含まれております)

先日から買い増ししている…。7342 ウェルスナビ 昨日早くも反発しましたね…。これが本物のトレンド転換かまだ分かりませんが、とりあえずホッとしてます。

わかりやすいように、本日は日足チャートで確認しましょう。

 昨日の反発で、持株のウェルスナビ…。プラ転しました!!今のところ予想より下落率は低かったですね。ここから、1540前後まで下げたら買い増し継続です。(実際そうなると、怖いけど…。)

現在の私のポートフォリオです。昨日は持ち株が力強い動きでした!!(このまま、年末ラリーまで…。そんなに甘くないか…。)

来週の注目銘柄は、こちらです。ここから、精査してどの銘柄にするか…。1~2銘柄に絞ります。(該当無しかもしれませんが…。)

株式取引…。今月、あと4日…。まだ目標達成を捉えている水準です。月末に【目標達成!!】って、上げたいな…。先ずは月末まで、気を緩めず分析しトレードを実施します。

half/sideーfire🔥 2023/11/25   AM 08:02    by beatsweet🖋

タグ:

コメントは締め切りました