【日経平均 下落トレンド もう始まる?】

本日、久しぶりに日経平均下がりましたね?このまま下落トレンドに転換するのか?



先ずは…日経平均の週足チャートを見てみましょう。

こちらが日経平均の週足チャートです…本日下げましたが…まだまだ上昇トレンドに見えますね?今週の金曜日の引けてから週足が確定するので、

それまでは…下落トレンドに転換とは決めつけずに…やや強気なトレードをします。今日、明日が短期的には買場に見えますが…。相場に絶対はないので…

気を付けながらのトレードになるとは思いますが…ちなみに、先日までの今後の売りを入れたい銘柄は、まだ何もせずに…チャンスを伺っています。

もう少し上げってもらって、上の方から売り(ショート)を入れたいと思っています。



明日まで暴落し、復活か…あるいは…もう明日から日経平均の復活に期待しています!それくらい強さを感じるチャートに見えますが…。

タグ:

コメントは締め切りました