【日経平均 30,000円突破】 このまま上昇 するのか?

昨日ニュースなので、日経平均30,000突破!!と速報が流れていますね。1年9ヶ月ぶりの復活ですね!

では、このまま上昇していくのか?次の押し目と暴落は?と気になるところです。

チャートを見てみましょう。



週足チャートです。下降トレンドの抵抗ライン突破してからの勢い凄いですね!しかしこのまま上昇を続けるとは…考えにくく上下に動きながら上昇していくパターンが自然だと考えられます。

先ずは…上値抵抗ラインですが…30370~30700辺りにありますので、ここで跳ね返される事も十分考えられます。今、慌てて日経平均に飛び乗るよりも…慌てず一度下落するチャンスを待った方が得策かもしれません。水平線では、支持帯が28950~28250にあるので資金配分に気を付けゆっくり下落を待ちたいと思います。

タグ:

コメントは締め切りました