【明日(11/22)日本時間 明朝4時 前回のFOMC議事録開示 明朝6時 NVIDIA決算発表】

(本ページには、広告が含まれております)

間もなく…あと約6時間後に前回FOMCでの議事録開示があります。パウエル議長の当日のスピーチ以外のサプライズは…あるのか?に注目です。

まだ、タカ派よりの発言…例えば金融政策の引き締め、もしくは…利下げは全く考えてないなどの発言の記入が議事録にあれば…→株価は暴落し株安へ。

もしくは…少しでもハト派よりの発言…利上げは全く考えていない…もしくは将来的に利下げを考えている発言の記入があれば…→株価は暴騰し引き続き株高へ。



個人的な予想としては…利上げ利下げ共に触れることはなく、サプライズ無しかな…と思ってます。但し、文章の内容次第では投資家の心理がどちらかに大きく動くかも…株安、株高どちらも可能性があるつもりの心構えをしてます。



続いて…明朝6時に、今年の相場の中心と言っても過言ではない…NVIDIAの決算発表です。現在の週足チャートです。

強すぎるチャートですね…昨日、決算期待の買いが入り、新高値を更新しました。果たして…どうなるか?

もし、好決算だと…ナスダックも上昇しますのでこれ以上の上昇相場になると…ちょっと逆に怖くなり急な暴落の恐れを考えないといけない場面ですね。

売上高予想→前年同期比+171% 前期比+18% EPS(1株当たりの利益)前年同期比 +400%の3.39ドル予想…ちょっと高すぎる感じが否めないですね…。

もし決算で予想届かずの場合…NVIDIA株価暴落→ナスダック暴落のシナリオも一応考えています。ここまで、AIブームを引っ張ってきたNVIDIA決算はいかに…。

個人的には、まだ上昇トレンドは続くと思ってますので…。明朝6時を楽しみに就寝します。…パウエル議長とNVIDIA…お願い…頼みましたよ。



half/sideーfire🔥  2023/11/21  PM22:30   by beatsweet🖋

タグ:

コメントは締め切りました