【本日(11/29)の振り返りと、明日(11/30)狙う個別銘柄分析…】

(本ページには、広告が含まれております)

本日、持株の…6223 西部技研 100株×2030円 で利確しました。(残り100株はホールド中)買値 1567.4円➡売値2030円=+46,264円(+29.5%)



前日に続き 6425 ユニバーサル 買値 2145円×100株 約定 (現在もホールド中)

そして、明日(11/30)個別銘柄分析…2銘柄で勝負します!理由は…先ずは①出来高急増②下降トレンドから上昇トレンドへ転換の可能性③IRの内容などです。



9417 スマートバリュー 本日終値467円+80円(+20.67%)週足チャート確認しましょう。

大きく下降トレンドの抵抗ラインを突破してますね!出来高増加も、まずまずです。今回、上がった理由は…さくらインターネットの連携へ協議開始での暴騰です。…しかし、直近の決算内容は、赤字です。(1~3日短期勝負向き) 438円~412円まで、買い下がり勝負ですね…。

438円~415円まで、買い下がりトータル500株で勝負します。利確ポイント 460円~462円 ロスカットポイント 396円~392円でいきます。

次の個別銘柄は…4241 アテクトです。本日終値 735円+100円(+15.75%) こちらは 月足チャートと週足チャートです。

下の月足チャートで見ると…下落トレンドから上昇トレンドへ移行しつつあるのが分かりやすいですね。戦略としては、こちらも買い下がります。半導体関連での上昇ですね…。直近の決算内容も悪くないし…(短中期向きかも…。)

戦略としては、718円~685円まで、買い下がります。トータル300株勝負です!!利確ポイントは…795~800円 ロスカットポイントは…650円~640円でいきます。



IFDOCO注文完了しました!しかし…2銘柄共に一気に上抜けの可能性があるので、その時は無理して追わずに諦めます。今日は、出来るだけリスクを最小限に…。

11月の株式市場も明日で終わりますね…。気を緩めず最終日をプラスで引けれるように欲を出し過ぎずトレードします。

また、明日…いい結果を報告したいと思います。

half/sideーfire🔥 2023/11/30  01:54(深夜まで分析かかった…) by beatsweet🖋  

タグ:

コメントは締め切りました