【本日11/29 個別銘柄 6223 西武技研 2030円×100株利確 6425 ユニバーサル 2145円×100株 買い約定しました。】

本日、持ち株の6223 西武技研 2030円×100株 利確しました。(残り100株はホールド)

6425 ユニバーサル‥昨日に引き続き再チャレンジで、2145円×100株 買い約定しました。

本日、11月配当金、優待確定日の翌日ですが‥よく日経平均、盛り返してますね!予想以上に日経が買われてる気がします。

本日は手持ち株が‥7342 ウェルスナビを筆頭にかなり‥ダメージくらってます‥。日経平均強いのに、ここまで売られるとは‥予想外の展開です。

明日の月末まで、しっかり戦略を立て目標達成したいと思います。(明日もこれだけマイナス食らうと‥厳しいですが。)

また、夜にでも持株の個別銘柄の詳細や、明日の狙える個別銘柄の分析したいと思います。

果たして、明日はどうなる事か‥。

half/side-fire🔥2023/11/29 14:25 by beatsweet ✒️

タグ:

コメントは締め切りました