【11/21 本日の注目銘柄と今後の米国株式の展望について】

(本ページには、広告が含まれております)

本日11/21の注目銘柄 …昨日の出来高急騰ランキングからの分析で、9位のオキサイドと6位のWelbyに注目してます。

先ずは…9位のオキサイドの週足チャートです。

出来高を伴う上昇で下降トレンドの抵抗ラインを突破しています。こちらは…明日の上昇を確認してから買いに向かう逆指値を入れて勝負します。

【昨日終値 2771円】 買値…2815円突破の2820円×100株

利確ポイント 3075円+25,500円(+9.2%) ロスカット 2730円-9,000円(-3.4%)



続いて…Welbyの週足チャートがこちらです。

こちらも出来高を伴う大きな陽線をつけて下降トレンドを突破してます。しかし…やや上げ過ぎが懸念されますので、こちらは…少し100株を3回に分けて、トータル300株買い下がりで勝負します。【昨日終値 745円】 買い指値 688円×100株 668円×100株 648円×100株 平均建値 668円×300株です。→利確ポイント 788円×300株 +36,000円(+17.9%) ロスカット628~622円×300株 -12,000円(-6.0%)です。

こちら2銘柄共に本日相場でのIFDOCO注文済です。

続いて…今年の最重要指数ナスダック先物の日足チャートの確認です。

11月のFOMCから、ほぼ調整無しの上昇相場ですね。…怖いくらい強すぎです。気になる次の抵抗ラインの確認です。週足チャートが分かりやすいので見てみましょう。

次の抵抗ラインを水平線で確認すると…今年の7月中旬につけてた最高値の14450付近ですね。…さすがにここに一度タッチして調整が入ると思うのですが…。



健全に上昇相場を継続するには上昇と下落をして調整しながら本格的な上昇相場になってほしいと願っています。

そして…。最後に…投資家の心理(強欲と恐怖)を表すセンチメント指数のFear&Greedです。

ついに…強欲に入ってきましたね…63です。70超えると…ちょっと暴落警戒していきます。さすがに短期間で上げすぎです。

個人的には、もう少し…11月末くらいまでは、強気のポートフォリオを継続していきます。今後のポートフォリオは12月に入って考える予定です。

明日は…相場にちょっと張り付く時間があるので、デイトレも考えながらトレードを実施します。今月は今のところ目標達成のペースに乗ってますので、このまま走り切って…自分自身で立てた目標→【1ヶ月間 本業+副業 利益 +100万!】を必ず達成してみせます!!

half/sideーfire🔥 202311/21  AM 05:28 by beatsweet🖋



タグ:

コメントは締め切りました