国内株式の個別銘柄で短期~中期で勝負!!

確定拠出年金(企業型DC)は長期目線での積立に対し…国内株式は、短期~中期目線で売買のチャンスがあるのでは?と思い日頃から…世界の株価プラス個別銘柄のチャートを見ています。

現在5/10 21時です…明日の勝負する銘柄分析しています。基本的に買われてる銘柄…価格が上がって…



出来高が上がってきている銘柄を狙っています。明日は…5391 A&Aマテリアルで勝負です。

決算プラスで通過しトレンドラインを突破しており本日、急騰から後場で落ち着いた銘柄です。

現在値 1013円 明日の指値995円と987円です。ロスカット958円 …で勝負します。



結果は…また明日に報告致します。個別銘柄の相性も悪くなくプラスを継続中です。ポイントは好決算通過と出来高だと思います。…しかし相場には絶対はないので常にロスカットの場所を決めて自分のルールを守ること大切だと思っています。


タグ:

コメントは締め切りました