昨日 8/23 持株の 【7820 日本フラッシュ】 【6178 日本郵政】 などの上昇で…更に利益が乗ってきました。

昨日のブログで、7820 日本フラッシュを買った理由を説明しましたが…続伸してくれて利益率+3%を超えてきました。

500株持ってる 6178 日本郵政も直近高値更新し…利益率+5%を超えなど、持株が好調キープです。

先ずは7820 日本フラッシュの日足チャートです。いい反発きましたね!

そして 6178 日本郵政の日足チャートです。こちらも上昇トレンドが始まった感じです。

昨日は…持株がトータル+2万超えこれで、今月累計利益も+34,000を超えてきました。現在のポートフォリオです。

9227 マイクロ波化学が 5541 大平洋金属との共同開発のニュースで前日比+9.71%も大きかったですね!

現在のポートフォリオです。本日もチャンスがあれば積極的にいきます!本日こそ4053 サンアスタリスク 1448円まで上昇し利確出来ないかな?

日々目標に向かって…half/sideーfire🔥

タグ:

コメントは締め切りました