昨日(7/6)日経平均…先物-900を超える大暴落…。

昨日は、日経平均…先物で…-900を超える大暴落きました。このまま暴落相場に以降していくのか?

それとも巻き返せるのか?先ずは…日経平均のチャートを確認してみましょう。



日経平均…の日足チャートです。まだ上昇トレンド内での暴落ですが…もし本日も大きな暴落が来れば、上昇トレンドを割る可能性も出てきました…。

今後、もし上昇トレンドが継続するなら…絶好の買場ですが…。戦略としては、前半暴落が来れば買い増し…14時半の段階での日経平均の価格を確認し、

もしトレードを割る可能性が出てきたら…持株の30%~50%を売ります。…今後の展開を考えると重要な一日ですね。

日本郵政…1042.5円で買い指値入れてます。これで、トータル400株狙いです。

ちなみに昨日は…-35,000円以上食らいました。今月のトータルでも、大きくマイナスに。間もなく注目の一日が始まりますね!

タグ:

コメントは締め切りました