本日 5/17 個別銘柄 振り返り

個別銘柄の前に…日経平均 2021年9月以来の…30,000円台回復へ!!

下落トレンドの抵抗ライン超えてからの日経平均…強すぎますね!!

30,450~30,500辺りに抵抗ラインありそうですが…この勢い凄いので…まだ上あるかも…。



では、注目の個別銘柄を振り返ります。

先ずは…。5391 A&Aマテリアルから…やはり高値掴みになったのか…。暴落きましたね。

始値 1097円 安値 1028円 高値 1097円 終値 1047円 (-37円 -3.41%)の陰線で終了でした。先ずは…日足チャートで確認しましょう。

昨日と一昨日の安値を超えての…陰線での包み足です。日足チャートだけで見ると…下落トレンドにも見えます。しかし出来高は増えてるのはいい傾向です。続いて、週足チャートです。

 

週足だと、まだ上昇トレンド形成されてるようにも見えますね…。迷ったら…。足の期間の長い方を信用しましょう。…。ということは、上昇トレンド内での下落と仮定します。では、どこでロスカットを考えるのか…。私は…週足チャートから…考えて、1010~1014辺りでロスカットを考えています。買値~マイナス5.3%~5.7%です。明日か明後日…ロスカットかもですね…。



続いて、6882 三社電機製作所です。こちらは陽線でしたね!前日比 +33(+3.02%)

一時は直近高値更新もありましたが…最後は押さえつけられました。

現在の評価損益はこんな感じです。

今後もこの2銘柄を注目していきます。

タグ:

コメントは締め切りました