本日(12/04)約定なし…日経平均久しぶりの暴落📉そして…明日の戦略。

(本ページには、広告が含まれております)

本日(12/04)…IFDOCO注文全て刺ささらずでした。そして、日経平均久しぶりの暴落📉きましたね…。

IFDOCO注文は、逆指値を入れてましたので刺さらずに助かりましたね。ここから暴落が始まるとも言われてますが…。

個人的にはまだ悲観的になっておらず、強気の姿勢です。(しかし…常に自分の考えと逆になるリスクマネジメントも考えています。)

戦略としては、明日は…先ずは強気に行きます!…しかし当然ロスカットはしっかり入れます。先程、3銘柄の買い指値入れました…

明日、めっちゃダメージを食らうかも…覚悟してます。

【7342 ウェルスナビ   3040 ソリントンシステムズ   4438 Welby 】 …この3銘柄勝負です!!週足チャートと指値がこちらです。

『7342 ウェルスナビ』…現在300株保有、買い増し狙い。

続いて…『3040 ソリントンシステムズ』…現在、保有なし新規で買い向かういます。

そして…『4438 Welby』…現在、100株保有買い増し狙い。

明日のIFDOCO注文がこちらです。…日経平均、明日も暴落の可能性がありますが…。もしかしたら、落ちるナイフ掴みになるのかな?

結果は、明日の前場終了後か…。夜にでも…今回は、ちょっと不安がいっぱいです。

half/sideーfire🔥 2023/12/05   00:50  by beatsweet🖋

タグ:

コメントは締め切りました