【11/27 明日の個別銘柄…。6223 西部技研 攻めます!!】

明日の国内株式、いくつかの個別銘柄から精査して …6223 西部技研を攻めていきます。理由は…。①先週の出来高増加 ②11/14決算発表がマイナスインパクトが強い ③下降トレンドから上昇トレンドへ転換の可能性 ④ 電気自動車関連として今後注目銘柄かも…。

5243 note も考えましたが…。今回の上昇が、AI新事業の展開のニュースでしたので…。いかにもって感じで。後は直近の決算内容がまだ赤字でしたので、今回はパスしました。

では、6223 西部技研のチャートです。今回は日足チャートが分かりやすいので日足チャートでいきます。

下降トレンドから上昇トレンドへ転換する可能性がある反発と出来高増加ですね。戦略としては、先週の高値…。1616を超えて、1624で100株買いの逆指値を入れてます。

利確ポイントは…2045付近(+20~22.5%)狙い  ロスカットは…1542(-5%)で硬めに勝負します。

早速、IFDOCO注文入れました。利確ポイントを…ちょっと下げました。(+22.9%)また、結果は…後ほど。

11月株式トレード最終週ですね。最後まで、気を緩めず…。【目標達成】に向けて、ラストスパートかけます!!

half/sideーfire🔥  2023/11/27   AM 01:05    by beatsweet🖋

タグ:

コメントは締め切りました