5/19 注目の個別銘柄 「4374 ロボペイ」 

明日5/19の注目の個別銘柄として…4374 ロボペイを見ています。

ネット決済サービスとSaaS型で請求一元管理を提供。サブスクビジネス向けに強み。

5/12第一四半期決算発表…前年同期比 3.0%の伸び通期1億円に対する進捗率は34%。

先ずは…メインの週足チャートです。



下降トレンドから…抵抗ラインを抜けて、上昇トレンド形成中ですね!ここから買いの指値を入れていきます。明日は金曜日ですので…日経上がってるので、各銘柄に利確の売りが出るかもですね…。

押し目を拾う作戦で行くつもりです。

続いて…日足チャートで出来高確認しましょう。



直近では、ここまで高い出来高はなく…昨日かなりの出来高を確認できました。これで私の勝負する根拠が出来ました。

買い指値1819円100株 と 1779円100株 平均買値1799円狙い ロスカット1712円(-4.83%)

【今回の買いに向かう理由のまとめ】

①直近決算5/12良好

②週足チャートが下降トレンドから上昇トレンドに転換している

③日足チャートで出来高が直近でない高さ

④ロスカットの決め方が分かりやすい

以上の理由で、明日は勝負します。

現在の持株変わらずこんな感じです。

タグ:

コメントは締め切りました