9984 Softbank group 週足チャート抵抗ラインを抜けれず…。

6/6のブログでも…9984 Softbank groupのことに触れましたが…やはり週足チャートで、抵抗ラインを抜けたところから

押し戻される展開でした。ここで買うよりも様子見で状況を確認してから買い向かいたいですね。先ずは…週足チャートで、現状確認しましょう。

先週せっかく抜けた下降トレンドラインを今週は押し戻される展開でした。では、買場は…どの周辺なのか、日足チャートを見てみましょう。

ここからまだ下げてくる可能性があるので…。5270~4950のところで数回分けてかい向かいたいと思ってますが…。資金配分でその時に、

欲しい銘柄があれば…どうするか、まだ決めかねています。来週は…米国CPI、FOMC、日銀金融政策決定会合と…どうなるのか?

タグ:

コメントは締め切りました