6/13 週足チャートが下降トレンドから➡上昇トレンドに転換している銘柄分析

今週の月曜日~火曜日に、週足チャートが…下降トレンド➡上昇トレンドに転換した注目の個別銘柄を紹介します。



先ずは…9227 マイクロ波化学 

①週足チャートがトレンド転換している

②日足チャートで出来高増加傾向

➂直近の決算が好決算

あと…6/12に経済産業省主催の日本スタートアップ大賞2023を受賞しており、起業家のローモデルとなるようなインパクトのある

新事業との位置付けです。同件による業績への影響は軽微としているとの事でしたが…インパクトは与えていると思っています。今後に期待ですね。

 

 

 

そして、二つ目はの…週足チャートが転換している個別銘柄は…

6584 三桜工業です。

①週足チャートが上昇トレンドに転換

②日足チャートで出来高増加傾向

➂直近の決算好決算

あと…トヨタ自動車のEV関連で注目の銘柄でありこれから上昇する可能性があるかも…ですね…。

日経平均の強さ継続中で、いつ大きな暴落…があるのか分かりませんが…週足チャートが崩れるまでは、強気に攻めます!

以上の2銘柄を明日以降の勝負銘柄候補にししっかりロスカットを入れて監視します。買い指値は…2ヶ所に入れる予定です。



また明日、指値が刺さりましたら報告します。

タグ:

コメントは締め切りました