2023年6月~サイドFIRE🔥に挑戦 ②

先日のブログで、今月の6月より…サイドFIRE🔥に挑戦!!…目標の1ヶ月総収益+100万ペースにもう少し足りない…と、記載しましたが

この2日間で、プラスを上乗せ出来ました。

詳細は…確定拠出年金(企業型DC)です。先日のブログでの含み益…+2,883,853円から2日間で➡3,003,911円(2日間で+120,058円)

なぜ、確定拠出年金の含み益が一気に増やすことが出来るのか?それは…私が買っている運営商品…レポートを見て頂きましょう。

APPLE、Microsoft、Amazon、NVIDIA、TESLAまさに…S&P500やナスダックですよね…これは、買うしかないでしょう…では、どのくらいの割合を入れてるのか?



運用資金の約50%の350万~400万入れてます…なぜそんなに勝負したのかというと…ナスダックが今年の1月下旬~2月にかけて週足チャートで下降トレンドから上昇トレンドへ

転換したんです…そのタイミングで勝負に行きました。しかも…確定拠出年金は…税金がかからないので…強気相場では、積立だけや、バランス商品は…勿体ない事に…ほとんどの人がまだ気付いてないかも…。

まさにこのタイミングです。これで、ちょうど月の半分終わり現在の利益金額(国内株式+112,450円、確定拠出年金+281,531円、NFT+21,000円

アフェリエイト+20,042円)副業収益…中間報告でトータル…+435,023円=月末までこのペースを計算すると月間の総収益+1,150,000円~1,2000,000円

となります!!明日の日経平均の終値次第では、まだまだ強気の投資をしていきます。ここまで来たら…今月末までに…+120万狙いにいきます!!…しかし、ロスカットは、しっかり入れます。

その為の作戦は用意してます。新しい働き方改革…サイドFIRE🔥の実行と結果を出し続けます。今年の相場にまだ気づいてない人や無関心な人が、まだまだ多いですね…。もしかしたら…10年に1度あるか、ないかの相場かもしれないのに…。

まだまだ…出遅れ銘柄狙いは、チャンスあると思いますので…スキマ狙いでいきます。半導体、商社、トヨタ関連…などなど。

タグ:

コメントは締め切りました