6/23 日経平均…ついに暴落…。上昇トレンドは終わったのか?

本日6/23、日経平均がついに大きな暴落がきましたね…果たして上昇トレンドは終わったのでしょうか?

私は…本日、個別銘柄の株式をかなり買ってしまいました…持株は後ほど。

先ずは…日経平均の週足チャートから確認しましょう。

週足チャートで見る限りは、まだ上昇トレンドは崩れたとは言えないと思います…32150を割ったら警戒します。

来週も、引き続き積極的なトレードをしていきます。しかし…本日は…-30,000円を超える損益を出してしまいました。

6/23現在の持株とポートフォリオです。

今日のマイナスは痛いですが…まだ来週1週間チャンスはあるので、自分で立てた目標+120万を諦めずにチャレンジしていきます。

タグ:

コメントは締め切りました