【2023年6月度 SIDE/FIRE🔥 実績報告】 

2023年6月より、昼間の本業である正社員のポジションを減らして頂き(基本給が下がる)公休日を増やし残業は減らし…自由な時間を増やしました。

そして、今月よりサイドFIRE🔥に挑戦しました。月末になりましたので実績を報告致します。

①国内株式➡+156,060円🔥 ②確定拠出年金(企業型DC)➡+495,070円🔥🔥 ➂NFT➡+18,000円🔥 ④アフェリエイト➡+30,642円🔥 

2023年6月度 トータル副業収益…➡+699,772円🔥🔥🔥

これに…本業の給与(約250,000円)を足すと…+949,772円 です。1ヶ月間の目標【公休日 10日 残業 0時間 総収益+100万】に対して届かず…。

特に①国内株式のトレードに課題と反省が見つかる1ヶ月でした。途中で目標を+120万に変えて…ちょっと無理なトレードをしてしまいました。

来月こそ達成出来る様に…チャート分析力📈のレベルアップと的確な損切りを実施します。現在の持株は過去最大の7銘柄…約150万円分の持ち越しです。🔥🔥



ポートフォリオなど…こんな感じです。

NFTは保有数150個を超えていますが全体的に下火になってますが、そろそろ…仮想空間メタバースの土地のNFT購入も視野に入れてます。

NFTの土地を狙うのは…The Sandboxです。ピーク時は、低価格でも300,000円近くしてたのが…現在、0.33ETH(日本円で90,000円前後)ですね…。

また、再燃🔥のチャンスを待ちながら狙います。



週足チャートで見ても日経平均は、まだ上昇トレンド継続中と思っているので、来月も…まだまだ強気のトレードスタイルを貫きます。

来月こそ…【公休 10日 残業 0 総収益+100万】を達成してみせます!!

SIDE/FIRE🔥🔥🔥

タグ:

コメントは締め切りました