10/27 今後の経済スケジュールと考察及び現在のポートフォリオです。

(本ページには、広告が含まれております)

本日10/27 21時半~PCE 来週のFOMCと大切な経済数値が続きますが…ここから反発する可能性もあるかも…と思いまだまだ強気なポジションをとっています。その経済スケジュールとは…

特に11/1のFOMCは要注意ですね!利上げの見送りはほぼ確定ですが…その他のサプライズ発言があるか…。



個人的には、米国債10年の利回りが前回の高値は超えてなく、4時間足 日足で見ても…RSI MACD共に下落トレンドのシグナルでは?と思っています。利回り低下すれば…株高へ移行する訳ですから、ここは余力を少しでも残して耐えて…トレンドの転換を待つ状況かなと考察しています。

また、ナスダックも大きく下げて…私の予想より下に抜けましたが…ここは、売場ではなく買場の認識でいます。先ずは、米国債10年の利回りの4時間足と日足チャートです。



そして…ナスダックの日足チャートです。個人的な予想は…底値12680でしたが…12275までは買場の認識でいます。



本日の持ち株は…大きく上昇しましたが…月間トータルでは、まだまだ大きくマイナスです。

現在のポートフォリオですが…確定拠出年金(企業型DC)は…また更にスイッチングをして…米国株式と世界株式で…67%まできました!!怖すぎっ!!

米国債10年の利回りの下落の始まりと、ナスダックは水平線での買場ポイントと…自己分析を信じて強気のポートフォリオです。

かなり強気のポートフォリオです…もしここから大きな下げが来るかもしれませんが…。ここは、勝負します。

来週の2日間で…今月の投資は終わりますが…来月に向けてのまだまだ強気なトレードを実施していきたいと思います。



half/sideーfire🔥

タグ:

コメントは締め切りました