6/14 FOMC 利上げ停止予測‥。

昨日の雇用統計を受けて‥ダウ指数、ナスダック、S &P500など‥更なる上昇⤴️ですね。

では‥6/14のFOMCでは、利上げ停止があるのか?気になるところですね!



FEDWATCHER では‥投資家の約75%が、利上げ停止を織り込みです。‥果たしてどうなるんでしょうか?

このまま‥上昇を続けていくのか‥一度暴落があるのか?どちらにしても‥6/14水曜日の明朝‥注目です。

念の為に、現金比率を高めるのか?ショートでヘッジをかけるのか?このまま強気でホールドするのか?意見が分かれそうですね‥。

私はもう少し様子見してから考えようと思ってます。

日経平均は、相変わらず強いので‥日々短期銘柄と中長期銘柄を分析して、売買していきます。週足チャートが崩れるまでは‥。

タグ:

コメントは締め切りました